Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 10日

!デーノ君!優勝〜!

d0141877_22223437.jpg

今日、愚痴湖で行われた「奥河口湖チャプター」
シミケンさんから送られてきた画像…
!デーノ君が優勝したそうです^^
凄いの一言ですね!トーナメントの明細はまだ解らないけど価値ある優勝ですね!
いや〜何だか自分の事の様に嬉しいですね。
!とにかく、おめでとう!ですね^^
……オイラも頑張ります^^;
[PR]

by Dip-Art | 2010-04-10 22:22 | バスフィッシング | Comments(6)
Commented by タイガー・ボム at 2010-04-11 08:35 x
イデノッチ優勝 オメ!!
去年のBGB津久井では・・・
同じC.N.F(クラブ・ノー・フィッシュ)だったのに・・・
実力が違いますな!?
Commented by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010-04-11 20:35 x

ttp://murapon.net/oimo/6rirvbq/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Commented by Dip-Art at 2010-04-11 23:18
^^;ボム君!
皆さん、勢いが違うね^^;オイラも今年は噛み合わせが合う様に頑張るぞ!
Commented by デーノ at 2010-04-12 19:48 x
Dip-Artさん、ボムさん、ありがとうございます!
今回は皆さんに釣らせていただいた魚でした。本当に感謝です。
また、良い結果が出せるようにしっかり練習したいと思います!!
Commented by Dip-Art at 2010-04-13 20:57
^^ボム!
俺らも皆を見習って頑張ってこ~~!
オイラはまだエンジンかからないなぁ……^^;
今年はお互いに狙うぞ!
Commented by Dip-Art at 2010-04-13 21:02
^^デノ君!
!本当におめでとう!!
デノ君の積み重ねは皆知ってるから実力だよ!
優勝はやっぱり特別だからなかなか取れるもんじゃないもんね^^お互いに上を目指して頑張ろうね!
今回は本当におめでとう~~^^次もイッちゃってね!


<< !チョ〜さん!優勝〜!!      リペイント&カスタム… >>