人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 07日

リペイント&カスタム…

リペイント&カスタム…_d0141877_2123484.jpg

リペイント&カスタム…_d0141877_2123456.jpg

リペイント&カスタム…_d0141877_2123565.jpg

先日、購入したビーフリはアバロンインナーカスタムする為とりあえず塗装剥離をしたとこです^^今回はFDカスタムさんの強力で○×貝をインサートする予定です!
TDバイブはSPタイプなんだけど、ラトルを抜いてウエイトを固定してサイレントにするんです^^勿論、アバロンプレートも入れますよ!
三つ目はフラッシュミノーなんでしが一つはアバロンインナーカスタムしたモノです^^アイやリップを排除してカスタムしますわ^^
想像力と現場のシチュエーションが合えば…釣り人にとっては願ったりですね^^

by Dip-Art | 2010-04-07 21:23 | 未分類 | Comments(6)
Commented by koba at 2010-04-07 23:13 x
私のブログをご覧頂き、ありがとうございました。
ルアーをリメイクされたり、すごいですね。
僕は釣る専門なので、市販品をどう扱うか、ということに
ばかり集中してしまっているのですが、自分で塗装をはがして
好きなカラーリングにする、というのはたのしいでしょうね。
それで釣ったらなおのこと嬉しさ倍増ですな!!
また遊びにきます!
Commented by タイガー・ボム at 2010-04-08 12:49 x
やるね~っ!!
おれもあのクランク買って来たよ!!
ありがとう!

ついでに・・・
ベビクラとSMシャッドもインナープレート装着よろっ!!
Commented by fd-colors4 at 2010-04-09 02:16
毎度です!
例の○×貝もうすぐ入荷すると思います!
つヵ、イイですね!リップレスのフラッシュミノー
僕も去年作ったSPYとFOX-TAIL-BLADEで今年からテスト開始予定です☆
Commented by Dip-Art at 2010-04-09 12:44
^^kobaさん!
コメント有り難うございます^^僕もまた遊びに行きますので遊んでやってください^^;
やっぱり自分だけのオリジナルで釣れると嬉しいし、自信にも繋がるんで楽しいですよ^^続けているとおもわぬ釣果に遭遇したりで止められませんよ^^
Commented by Dip-Art at 2010-04-09 12:47
^^ボム君!
ありましたか^^良さそうでしょ!使う価値ありだね^^
また相模川案内しておくんなまし^^
Commented by Dip-Art at 2010-04-09 12:53
^^FDさん!
いつもいつも有り難うございます!!
例の貝!楽しみです!入れるルアーの仕込みしながら妄想してますよ~^^
それにしても、相変わらずFDさんのルアーカスタムは圧巻です!手の方あまり無理しないでね下さいね^^;


<< !デーノ君!優勝〜!      またやっちゃいました^^; >>