Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 18日

エコポークカット……

d0141877_12322570.jpg

d0141877_12322511.jpg

d0141877_12322563.jpg

…とゆう訳で自分的にヤル気の出そうな形にカットしてます^^;
う〜〜ん?やりだすと奥が深い〜〜!?
あとはお魚ちゃんに聞いてみます^^;
[PR]

by Dip-Art | 2010-03-18 12:32 | 未分類 | Comments(6)
Commented by オレもう仕事やめるッ!! at 2010-03-20 19:57 x

ttp://dop.chibatetsuya.com/1wjhhl9/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Commented by CH● at 2010-03-22 01:13 x

ポークカットも奥が深い!?!?d(●v ^)

作業後は、爪の間が・・・・( ̄∇ ̄;) (汗笑)
Commented by 黒エル at 2010-03-23 09:46 x
う~~~ん・・・・・




上から2番目の画像。。。










近くの田んぼに泳いでいます(汗)






高滝戦待ってるお☆”!!!
Commented by Dip-Art at 2010-03-27 12:42
^^cHo様!
いや~ポコーはなかなか手強いですな^^;無駄ばっかりでつ……
塩も色々なんでキリがないですな^^;
Commented by Dip-Art at 2010-03-27 12:45
^^エルちん!
ポークをいじってると虚しくなってくるのは?オイラだけ?
明日の高滝は出場出来ませんで^^;横浜から応援しております!
Commented by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010-04-01 14:04 x

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
【 ttp://lushlush.net/sow/vdautdb/ 】

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!


<< 誘惑……      ニャハハ…… >>