Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

やっと始動……?

d0141877_20505784.jpg

d0141877_20505768.jpg

d0141877_20505714.jpg

d0141877_20505754.jpg

今日はボム君とこに遊びに行ったんだけど、急きょ相模川釣行に同行する事に決定!寒がって釣りに行ってないオイラのモチベーションあげてくれるべく?とっておきのポイントに連れていってくれました^^結果はあまりの寒さで釣り続行不能??になり魚は連れなかったけど^^;チョイスもあったしロッドも振れたんで楽しかったですわ^^
山本大輔のDVDも初めて見せてもらったんだけど、内容に見応えあって更にテンションあがりやした貸してくれたんでジックリみてべんきょうですね^^
エコワームも続々と購入です!今年は愚痴湖をメインに考えてるはずなのにエコワームばっかり買ってますが………まっ、いいか^^;
!ボム君!ありがとう^^
[PR]

by Dip-Art | 2010-03-07 20:50 | バスフィッシング | Comments(5)
Commented by タイガー・ボム at 2010-03-08 12:42 x
これで君のスイッチが入ってくれれば、安いもんです!
なんか、みんなまだスイッチが入ってなくて、つまんないんだよね(泣)
あとは・・・
CHOタソ!のスイッチが入ってくれれば・・・
Commented by CH● at 2010-03-11 22:58 x

ハドルフライ・・・・・

すんご~い気になる!!!v(@∀@)v

オイラも試合に向け仕込みスパートかけねば♪♪♪ヾ(・∀・*)
Commented by Dip-Art at 2010-03-12 23:40
^^ボムちん!
先日はあんがとね!おかげでスイッチ入りやした^^またリベンジしよ!
CHO殿もトーナメントが近づきメラメラしてるはずや!
Commented by Dip-Art at 2010-03-12 23:43
^^CHoやん!
!ハドル!俺の好きな感じだったんで一目惚れしちゃいました^^これは使えると思ったわ!
仕込みも、追い上げですな^^お互いに^^;
Commented by オレの時代きたこれwww at 2010-03-15 00:43 x

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

ttp://yes.chibatetsuya.com/d2eokl8/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!


<< ?準備……      あれこれ…… >>