Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

あれこれ……

d0141877_1742183.jpg

d0141877_1742143.jpg

d0141877_1742169.jpg

d0141877_1742138.jpg

d0141877_174217.jpg

なんだか未だに焦点が定まってないけど^^;色々と揃えてますわ〜^^
今日もボム君とこに行ってきたんだけど……
?ルアーエクトプラズム?釣りの事しか考えてないな^^;
今回はリール追加、ルビアスとかライン、ワーム、ポークなどなど、まだまだ足りないモノありまして、補充強化月間が続きそうです^^;
今回のリールはニューセルテートも考えたんだけど、ルビアスの方が軽いんでコレに決めてみました^^欲しいモノが有りすぎて、どうなる事やらです^^;
[PR]

by Dip-Art | 2010-02-28 17:42 | バスフィッシング | Comments(4)
Commented by タイガー・ボム at 2010-03-01 12:47 x
昨日はありがとう!!
大事に使うよ!!
クランクは水深がある所で使おうと・・・
突然の腹痛・・・
ゲ~リ~YAMAMOTOで移動=!!
使えませんでした(TT)
Commented by にゃははははwww at 2010-03-04 09:36 x
俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
ttp://zou.motomeai.net/a0gzpfw/
Commented by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010-03-06 15:53 x

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
ttp://yarutumori.net/tep/d169je6/
Commented by Dip-Art at 2010-03-07 09:32
^^ボム君!
ゲーリー……そればっかりはどうにもならないもんね^^;でも釣り場通いはどんどん結果に繋がっていくから大事だな^^


<< やっと始動……?      カスタム&リペイント… >>