Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

仲間入り……

d0141877_2333243.jpg

d0141877_2333227.jpg

d0141877_2333273.jpg

d0141877_2333261.jpg

オイラのタックルに仲間入りした「テムジン、スパイダー」最近触ってみたら何だか気になっちゃってGETしましたわ^^こやつは前から捜してたミドルレンジ用でDSで使いたかった訳ですわ…とりあえず楽しみが増えやした^^
っで!ディープ用に狙ってるのがジャッカルのソリッドなやつでこれも俺には必要だなって?感じちゃってる訳でつ、今もソリッド使ってるけどジャッカルさんのこのロッド!欲しいですな^^
今年二本目のテムジン、三本目もイッちゃいますか〜^^;
[PR]

by Dip-Art | 2010-02-17 23:03 | 未分類 | Comments(4)
Commented by CH● at 2010-02-17 23:48 x

おおおおおっ、、、、(゜ロ゜)ギョェ

凄いじゃないのぉ~~~!

オイラなんて・・・・

10年以上前の竿をいまだに使ってるよ~ん。。。。(/Д`)

3本目逝ってくだしゃいwww

んでオイラに貸して~!v(@∀@)vィェ~ィ(笑)
Commented by タイガー・ボム at 2010-02-18 10:26 x
もう・・・
こうなりゃっ!!
行くしかない!!
人生1度キリだし・・・
楽しもう!!
Commented by Dip-Art at 2010-02-18 18:52
^^CHoたま!
モノ欲?釣り人の運命ってやつだよね~~^^;
最近は釣り場の状況も色々だからね……
道具に頼る頻度が年々高まってやす^^;
Commented by Dip-Art at 2010-02-18 18:57
^^ボミャ君!
!だにゃ!
全身?前進!あるのみ!
やるだけやって駄目なら諦めもつくってもんだにゃ~~^^
やっぱり良いモノは良いな^^


<< ?ブツ欲……      エコ対策…… >>