Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

^ボートリペイント…

d0141877_19395027.jpg

d0141877_19395011.jpg

d0141877_19395032.jpg

d0141877_19395020.jpg

d0141877_19395086.jpg

d0141877_19395019.jpg

d0141877_19395020.jpg

d0141877_19395093.jpg

d0141877_19395040.jpg

今日は前から計画してた、組長さんの愛船リペイント!
普段から手入れや扱いが良いんで綺麗に乗ってるんだけど再度ピカピカにしたいって言われてて、お互いのオフシーズン?を狙って作業しました^^
組長さんは大事に船を乗ってるんでオイラも期待に応えられる様に頑張ってみました^^
船体と同時にエレキのパワードームも同色でペイント!
短時間だったんだけど二人で作業を進めて何とか無事に終わりましたよ^^仕上がって組長さんも満足してくれたんで嬉しいですね^^貴重な体験ありがとうございました^^;
ん〜やっぱオリジナルで綺麗な船は良いもんです^^オイラの愛船も塗りて〜〜^^;
[PR]

by Dip-Art | 2010-01-10 19:39 | バスフィッシング | Comments(8)
Commented by 組長 at 2010-01-11 12:03 x
昨日は用事があったにも関わらず、ホントに有難う!眩しくてお魚ちゃんが逃げないよう今年も頑張りまふ!お疲れさまでした。
Commented by タイガー・ボム at 2010-01-12 11:52 x
相変わらず、良い仕事してるね~っ!!
これじゃ、組長さんも喜んだでしょ!!
今度は、何塗ってもらおうかな~っ!?
Commented by Dip-Art at 2010-01-12 21:10
^^組長!
日曜日はお疲れ様でした!組長さんの思い入れは普段から知ってるんで出来る限り頑張りやした^^本当はがっつりと時間と手間かけたかったすけど^^;
それにしても良いもんですな^^
Commented by Dip-Art at 2010-01-12 21:13
^^ボムちん!
初めてボートのペイントしたけどマジで楽しかった!自分の船もピカピカにしたくなった位です^^
やっぱペイントは楽しいや~^^
!今度は何塗るか…
Commented by 黒エル at 2010-01-12 21:42 x
あれ???



「仁義なき」って入ってないスけど(爆)!!!





ローバーのカラーみたいで綺麗だね♪
Commented by CH... at 2010-01-13 18:29 x

よちPも黒Pも船塗んのすっげ~な! (゜ロ゜)ギョェ

オイラのアレもマジでよろちくネo(●´ω`●)oわくわく♪
Commented by Dip-Art at 2010-01-15 01:43
^^黒Pやん!
^^;仁義なサイン…入れる時間なかったんで、切り文字作って貼ってもらおうかと計画してやす^^けど組長さんのマークが厳しそうなんでなかなか^^
とにかく気に入ってくれたんで嬉しいかな^^
Commented by Dip-Art at 2010-01-15 01:48
^^cHo‐P殿!
黒Pさんがハマるの解ったわ~~^^仕上がった時の綺麗感はなんとも言えね~ぜ~^^
!アレね!やっぱり、どうせやるならカラーチェンジしてみたくない?^^
勿論、どピンクだけど…^^;


<< ラッパ〜〜ペイント……      ecoジグブレード… >>