Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 05日

^^ポワ〜〜ン

d0141877_23131318.jpg

d0141877_23131343.jpg

d0141877_23131389.jpg

d0141877_23131329.jpg

今日はみなとみらいで、お買い物^^
何となく落ち着きますね^^
っで!タックル同様に好きなシューズ^^今回も色々観て廻って気に入ったのがアディダス^^毎回特にメーカーは気にならないんですわ〜^^;ルアーの様にストックないと落ち着きません…^^;特に釣りの時にオイラ的にはロッドを持つ手と同様に足元の快適さ?!も大事なんでつ^^だから勿論、履き心地も大切です!
最近になって一番下の子がやたらと靴に興味があるらしく、今日もオイラと一緒に何足も首をかしげながら選んでまして、気に入ったのがナイキだったんだけど、正月のアウトレットでも買ってたんで二足目なんだけど^^;どんだけ靴好きかぁ〜〜?って……?
かみさんが似るんだね〜〜……?だって^^;
[PR]

by Dip-Art | 2010-01-05 23:13 | 未分類 | Comments(3)
Commented by CH● at 2010-01-06 00:20 x

靴かぁ~~~

今度、吉Pの足元をじっくり見~よおっと!!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ(笑)
Commented by まさーしー at 2010-01-06 10:33 x
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

Commented by Dip-Art at 2010-01-06 23:56
^^Choはん?
おされは足元からです…^^;
足元って大事っすよ!自分の身体支えてるからね^^オイラ的に足元がしっくりしてないと釣りに集中できないんでタックル同様、凄く気お使っている訳なんです^^


<< ecoジグブレード…      ポニョ〜〜^^; >>