Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 05日

ポニョ〜〜^^;

d0141877_15323169.jpg

d0141877_15323211.jpg

d0141877_15323251.jpg

福島旅行で立ち寄った?ハワイアン…
初体験だったんだけど^^;プールや温泉も楽しかったけど、ハワイアンステージは迫力あって見入ってましたわ〜^^
アウトレットに行ったり色んな場所を見て廻って、ちょっと疲れたけど楽しかった〜〜^^
[PR]

by Dip-Art | 2010-01-05 15:32 | 未分類 | Comments(2)
Commented by 兄い at 2010-01-05 20:21 x
遅れちゃったけど・・・
あけましておめでとうございます!
家族サービスしてますね~~~~
確かにつかれるよね!
それが子供の思い出だから、オヤジはつらいね~~~(汗)

今年もよろしく~~~~~~~!!!!
Commented by Dip-Art at 2010-01-05 23:21
^^兄やん!
!どもです^^こちらこそ今年も宜しくお願いいたしやす!
オフシーズン?は良いもんです^^普段じゃ気付かない子供の成長にもビックリするし俺らが思っている以上に親に感心あるんですもんね^^;今年は子供とも一緒に釣りに絡もうかと計画してみますわ^^
!またペイントモノ?あったら言ってくだされ^^


<< ^^ポワ〜〜ン      ^^萌え〜〜 >>