Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 12日

艶〜〜^^

d0141877_23365674.jpg

d0141877_23365698.jpg

^^タイガーピクシー?!
サイドカバーのペイントが完了です^^今回はボム君の希望で艶有り仕上げです!
色も指定のオリジナルカラーです^^
綺麗になるのは良いもんです^^
リール以外のモノでもそうだけど、仕上がった時の質感、塗膜、塗装面の肌には下地と同じく細心の注意をはらいます、その為には塗料は勿論、スプレーガンも使い分けて仕上げていく訳なんです^^」僕も完成が楽しみです。
[PR]

by Dip-Art | 2009-12-12 23:36 | バスフィッシング | Comments(8)
Commented by タイガー・ボム at 2009-12-13 10:43 x
良いネ~っ!!
さすが本職!?君に頼んで良かった!!
これで・・・
OFFも大忙し!?
Commented by Dip-Art at 2009-12-13 20:30
^^ボムやん!
着々と仕上がってるよ^^もう少しの辛抱だな^^;…オフなのになかなか自分のが進行してませんが…何か?待っててね~^^
Commented by CH● at 2009-12-13 23:47 x

渋い色だねネ!

ほんとスーパー職人だと思うよwww

マジでオイラのも手が空いたらよろしく♪♪♪ (^。^b
Commented by Dip-Art at 2009-12-14 12:58
^^Choやん?
昨日は行けなくて、すんません^^;
やっぱ綺麗になっていくと良いね!
かなり気は使いますが本人が喜んでくれれば嬉しいんです^^
Commented by 黒エル at 2009-12-15 09:22 x
例の話・・・

クミチョやシミケンさんらに言っちゃった(汗)



まあ隠すコトじゃないけどね(笑)!





う~~~~ん・・・・



いまオイラのやってるヤツ。。。「艶」を出すのには

やっぱ 口径が大きくないと出ないやね~。。。。(汗)




垂直塗りするかwwwww(汗)
Commented at 2009-12-15 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Dip-Art at 2009-12-15 22:44
^^エルちゃん!
^^俺で出来る事あったら言ってみてね~^^
大きな口径もあるかんね^^
Commented by Dip-Art at 2009-12-15 22:47
^^非公開さん!
どもです~^^
早目に連絡しますんで、お待ちください~~^^
宜しくです^^


<< ^^続リペイントゥ……      もう一度… >>