2009年 12月 08日

^^出会えた…?

d0141877_0482751.jpg

d0141877_0482755.jpg

d0141877_0482768.jpg

d0141877_0482773.jpg

d0141877_0482775.jpg

前から探してたロッドが偶然にも見つかったんです〜^^即ゲットです^^
って言っても最近の新機種じゃないんですわ〜^^;好きなリグのひとつに「ライトキャロ」がありまして、パームスEGS662を何年も愛用し使い込んできました、オイラ的に色んな竿を検証したりもしてきたんだけど^^;このメーカーのテーパーがトータル的に好み?魚とやり取りしてる時の曲がりは理想的なんです^^
その後「プライド」に変わって、そのうち買い換えるかぁ〜なんて思ってて、いざ探してみたら…なかなか見つからない…って言っても数年の竿だし話も古いですからね^^;いや〜今から使うのが凄く楽しみなんです!来年に向けてウエポン?パワーアップ〜ですね^^今まで使っていた「662」はしばらく休息です、色んな思い出ありますね^^来年からは新しい「662」で戦い思い出創りをしてみます^^?続、リールリペイント…
大事な部分、大事なマスキング、どんどん手が入っていきやす^^
[PR]

by Dip-Art | 2009-12-08 00:48 | 未分類 | Comments(4)
Commented by タイガー・ボム at 2009-12-08 10:15 x
毎度!
細かい作業・・・
すまないね!!
津久井なんだけど・・・
忘年会の性で・・・
明日逝く事にしました(汗)
もちろん!明日ダメなら、当初の予定通りに来週に行きます!!
高比重のノー進化~のカヴァ~打ちをコイツでやりたいのよ!!
たのんます!!
Commented by CH● at 2009-12-10 11:48 x

エッジは、扱い易くていいよネ~♪

オイラも2本使ってるよ!

プライド欲しい・・・・・・。。。。

Commented by Dip-Art at 2009-12-10 23:44
^^;ボムちん!ゴメンね^^;その代わりバッチリ仕上げるから待ってなさい^^
Commented by Dip-Art at 2009-12-10 23:50
^^cHo殿
使ってるんだね~^^
俺的にトータル的に信頼できるロッドだよ~^^
!プライド!良いよね~!
ちなみに「がまかつ」のソリッドも大好きです^^


<< もう一度…      ^^リペイント >>