2009年 12月 03日

^^リペイント

d0141877_0412592.jpg

d0141877_0412585.jpg

d0141877_0412551.jpg

d0141877_0412591.jpg

^^年末に向けて忙しくなってきました^^;
^^ボム君に頼まれてリールのリペイントです!
とにかく全バラ…
以外とギア周りはやっぱり汚れてますね^^;
色変えも気分転換に良いかもです^^
ボムちん!待っててね^^
[PR]

by Dip-Art | 2009-12-03 00:41 | 未分類 | Comments(7)
Commented by リベルト・ボム at 2009-12-03 10:17 x
おぉ~っ!!
吉P~っ!!サンキュ~!!
今年の津久井最終決戦に向けて・・・
そいつが必要なのよ~っ!!
BMWでよろしく~!!
Commented by エセバサー at 2009-12-04 08:05 x
はじめまして。ボムちんの友達のエセバサーです。 よろしくお願いします。

以前、ルアーのオールペンをみて、依頼したくなりました。その時はお願いします。

ボムちんのリールは秋葉系の痛いやつにしちゃって下さい(笑
Commented by 痴女と痴男 at 2009-12-04 18:37 x
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww

Commented by Dip-Art at 2009-12-04 23:17
^^ボムちん!
何とか間に合わせるからね~^^
仕上がり楽しみにしてておくれ^^
俺もあと一回位は行きたいな……
Commented by Dip-Art at 2009-12-04 23:25
^^エセバサーさん!
はじめまして~^^
ボム君から皆さんの話、よく聞きますよ^^僕の方こそ宜しくお願いします~^^
ボムちんのリール…
任せておいてください^^秋葉を越える凄く痛いのにしておきますから^^;
ペイントの事なら何でも相談にのりますから気軽に言って下さいね~^^
Commented by CH● at 2009-12-04 23:48 x

バラシテ・・・・・

メンテも出来るの!?(笑)

吉Pは、オフシーズンも忙しそうだね!(^皿^;
Commented by Dip-Art at 2009-12-06 22:00
^^Choはん?
^^とにかくバラせる部分はバラしやす^^;何でもそうなんだけど、仕上がりの良し悪しは下地と単品なんでオイラ的な心がけなんだなぁ^^車とかペイント全般に言える事でそこが一番大事だなぁ~?って思ってやす^^;


<< ^^出会えた…?      続、通勤快速… >>