2009年 11月 13日

色々と…

d0141877_22202526.jpg

d0141877_22202598.jpg

d0141877_22202531.jpg

d0141877_2220256.jpg

最近、続けてオールペンがありまして、やっぱり仕上がっていくと綺麗だなぁ〜ってつぐづく感じます^^普通、オールペンって言うと違う色にするイメージがあるんだけど、何故だか同色のオールペン作業なんです、俺だったら、せっかくだから違う色にするけど…なんである意味凄く気を使いますね、仕上げたあと、更に業者さんにポリマーかけてもらったけど、ヤバイ位、ビカビカで乗るのがもったいない位^^本当に不景気なんですかね…^^;自分の車も綺麗にしないな^^
今日はボム君が会社に寄ってくれて、色々とくれやした^^フリックシェイクだけどボム君オススメカラーで見たオイラは即バイト!
!ラパラにも即バイト!大きなやつは持ってるけど、このサイズは初めて見た^^;しかもオイラの好きな色!いつも貰ってばかりでありがとうね^^
[PR]

by Dip-Art | 2009-11-13 22:20 | 未分類 | Comments(2)
Commented by CH● at 2009-11-15 03:25 x

フリックシェイクは、良いよネ~♪

オイラは、困ったときのフリックみたいな感じでいつも使ってマツ!(^。^v

意外にマス針ちょんがけでもGOODwww(謎爆)
Commented by Dip-Art at 2009-11-15 22:15
^^choたん!
!ボム君に見せてもらって俺の好きな感じの色だったんで即バイトしちゃいました^^勿論、山中湖導入です!
!チョン掛けはした事ないから試してみるね^^あ~~山中湖が気になって気になって仕方ない~~^^;


<< 10ポンド新利根戦…      ^^リペイント… >>