2009年 11月 11日

^^リペイント…

d0141877_22112573.jpg

d0141877_22112598.jpg

こないだ剥離したブリッツ…今週末の10LBS新利根戦の為にリペイントしたんです^^信じる者は救われる…
なんで、懲りずコツコツやってますよ^^
^^;ボム君…ちみのクランク、ちと待ってておくれ^^;
^^エルちゃん…ペイントする時は換気とマスクはするんだよ^^
今週末は山中湖も行きたかったけど…取り敢えず、新利根で戦ってきやす^^
[PR]

by Dip-Art | 2009-11-11 22:11 | 未分類 | Comments(4)
Commented by タイガー・ボム at 2009-11-12 10:02 x
おはよ。
今度はピクシーよろしく!
来年は・・・
ベイトフィネスで、行きます!
Commented by Dip-Art at 2009-11-12 20:22
^^ボム君!
フィネスベイトかぁ~!
オイラも気になってはいるんだなぁ~^^
最近、ボムちんもタックル変わってきたね^^
Commented by 黒エル at 2009-11-13 07:34 x
むほっ!!!


ザリガーニの色に染まってますね~!


ちなみにこのDRなんだけど。。。

このおぢさん、リアフックを2ランクフックサイズUPして

「ポン!」とはねた時に 軽くムーンサルティーさせるようにしています☆



あまり使っていませんが・・・・・・(爆)




換気とマスク?


。。。。。僕は・・・









レロレロが大好きらwww(核爆)!!!!
Commented by Dip-Art at 2009-11-13 12:40
^^エルちゃん!
!リアフックサイズUPかぁ!良いかも^^オイラも試してみよ^^
?色ってやりだすと奥が深いよね~^^;それだけにヒットカラー見つけた時は嬉しいからね^^がんばろ!
^^;俺もレロッテます^^;


<< 色々と…      BGBクラッシック予選会… >>