2009年 10月 27日

クランクベイト…

d0141877_20102874.jpg

d0141877_20102893.jpg

今回のBGB高滝戦でのメインルアーだった一つがコレです、ファットラップのクランクなんだけど以前から気に入ってて必ずBOXに入れてた訳なんだけど、前日の高滝で魚の反応が他に似た様なクランクよりも明らか良かったんですよ^^このボディーサイズでこれだけ長いリップのルアーってあんまりないから好んで使ってます、オイラはコレをスピニングタックルで使用してるんだけどなかなか良いですよ^^使い方次第でまだまだ色んな使い方が出来そうなんで楽しみですわ!ちなみに7cmのサイズも良い感じで好きな人は使い込んでるみたいですね^^コレはオイラ的にストック沢山あっても足りないくらいかな…リペイントして自分好みにしようと思います^^これからはワームの釣りばかりじゃなくてハードも取り入れなきゃです!このクランクは河口湖とか山中湖なんかでも使えそうですね^^
[PR]

by Dip-Art | 2009-10-27 20:10 | 未分類 | Comments(4)
Commented by タイガー・ボム at 2009-10-27 22:01 x
一個ちょーだい
Commented by CH● at 2009-10-29 11:12 x

取りに帰ったブツってコレね!

いっぱい持ってるネ~w(゚ロ゚;

1コちょ~ダイ♪♪♪v(@∀@)v(笑)
Commented by Dip-Art at 2009-11-01 20:56
^^ボムやん?
これでもオイラ的にはストックまだまだ足りないんだよね^^;見つけたら買い占め?状態な勢いだな^^;使ってみる価値あるぞ^^
Commented by Dip-Art at 2009-11-01 20:59
^^CHOやん?
あたなもクランクしこたま持ってるやん^^;
マッペをオイラは剥離リペイントしてアバロンインナー入れたりしてカスタムしてんよ^^
最近はクランクにプチハマりでヤバイっす^^;


<< モールド…      BGB高滝戦… >>