Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

BGB高滝戦…

d0141877_2122493.jpg

参加された皆さんお疲れちゃんでしたぁ^^
今回も皆、色んな戦略、思いで望んでましたね^^
オイラはノーフィッシュでチ〜ン……でした^^;今年はまったく結果を残せなかったんで来年は少しでもチャンスをものに出来る様に頑張らなきゃですね^^
!皆さんお疲れさまでしたぁ!スタッフの皆さん!毎回楽しいトーナメントありがとうございます^^
[PR]

by Dip-Art | 2009-10-26 21:22 | バスフィッシング | Comments(4)
Commented by タイガー・ボム at 2009-10-27 12:07 x
おちかれ~っ!
昨日はショックで寝込んでました!?高滝・・・
厳しいな!もう2度と行かないっ!!
って、思うくらいだよ~っ!
11/4は相模川の大会なんで、そっちを頑張るよ!
あれの塗装もヨロ!!
Commented by CH● at 2009-10-27 12:43 x

先日は、おちかれさま!

当日は、寝不足と疲れからあまり気にならなかったんだけど、、、

今になってオイラもショック。。ショック。。。。・゜・(/Д`)・゜・

ま~また修行を一からやりなおしマツ!((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

また一緒に戦いましょっ!!!
Commented by Dip-Art at 2009-10-27 19:43
ボムちん!
お互いにショックがでかいよね~~^^;
これをバネに次はがんばろ!
^^ペイントやっとくよ~^^
Commented by Dip-Art at 2009-10-27 19:45
COHさん^^
釣りって本当に奥が深~~いよね^^;だから面白いんだけどね^^
俺もスキルアップ出来る様に頑張るわ~~^^


<< クランクベイト…      高滝… >>