Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 08日

^^リペイント…

d0141877_22301040.jpg

d0141877_22301012.jpg

d0141877_22301045.jpg

^^これからリペイントするルアーです^^
!バドはシミケンさんから依頼されてオイラがリペイントしたバドと同じ風にリペイント&カスタムいたしやす^^かなり使い込まれてて、アイが全部ガタきてましたね^^;一緒に治しておきますわ^^
!クランク2つはボムちゃんからの依頼でラトル抜き、リペイントですわ^^取り敢えず塗装剥離が終わったとこでつ^^皆色々考え出してるんすね〜^^
[PR]

by Dip-Art | 2009-10-08 22:30 | 未分類 | Comments(4)
Commented by CH● at 2009-10-09 02:02 x

沢山依頼受けてるんダネ~!

手が空いたら次は、オイラのもよろちく~♪(^。^b

釣り以外のブツも・・・・・・(謎笑)
Commented by タイガー・ボム at 2009-10-09 14:04 x
付き合い長いのに、初めて頼むね!!
良い感じによろしく~っ!
Commented by Dip-Art at 2009-10-09 22:49
^^チョーさん^^
もっと沢山カスタムしたいモノあるんだけど、なかなか時間ってないもんですな^^;いつでも言ってね、俺に出来る事なら、いつでも引き受けるから^^
あっちのブツも何か考えだしますか^^
Commented by Dip-Art at 2009-10-09 22:52
^^ボムちん!
コツコツと作業進行中ですわ^^取り敢えず楽しみにしててね^^


<< スモラバ…?      ありがとね^^ >>