Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 04日

霞ヶ浦戦終了…

d0141877_21313155.jpg

d0141877_21313127.jpg

d0141877_21313113.jpg

今年、最後のプロ戦も無事に終わりました…
プロの世界は難しく色々考えさせられますね^^;
今年も自分を気付かないうちに見失ってばかりで自然と魚にアジャスト出来てなくて逆な事ばかりしてました^^;けど釣れた時の嬉しさは格別ですからね^^
?組長のワンショット!試合跡ですが、何か遠くを見つめて…頼れる兄さんです。
[PR]

by Dip-Art | 2009-10-04 21:31 | バスフィッシング | Comments(10)
Commented by OJ-STYLE at 2009-10-05 15:21 x
お疲れちゃんでした~~^^!
俺は、来年も霞かな。。。
Commented by 黒エロ at 2009-10-05 18:12 x
OJ-STYLE様?。。。 



いいえ・・・JB高滝キボン 

お待ちしております(爆)








てゆうか 皆さんお疲れ様でした!!!

来年はウチ者がおぢゃましますので 夜露死苦オナがいすます♪




よす子ちゃん。。。






ルアーいぢりのシーズン到来だおーーー☆
Commented by CH● at 2009-10-06 11:30 x

1年間お疲れ様~!

頼れる兄貴は、大切です♪

来年・・・・・・・

復帰

!?!?

悩んでマツ。。。。

BGB高滝戦に向けて作戦会議しましょっ♪♪♪

熟●のことメインで★(^皿^b(笑)
Commented by タイガー・ボム at 2009-10-06 12:31 x
お疲れ!
今年も1年よ~頑張ったね!あとは・・・
高滝で燃え尽きるべ~っ!
Commented by 船長 at 2009-10-06 19:30 x
1年間お疲れ様でした

来年も霞での熱戦を期待してます

それにしてもいいボートだったよなぁ~

うらまやしいです (^◇^)
Commented by Dip-Art at 2009-10-06 21:22
^^OJ君!
取り敢えず今年のプロ戦終わっちゃったね^^;霞も面白いね^^俺は結局のところ、行く末がきめられない今日この頃だな^^;来年のトーナメントスタイルは考えてみるわ^^これからもがんばろ!
Commented by Dip-Art at 2009-10-06 21:29
^^エルちん?
今年のあなたは男らしさを更に感じさせてくれたトーシーズンだったね~^^俺も負けず嫌いだから勝負事には勝ちたいんだよなぁ^^;皆そうだと思うけど^^
!ルアーイジリ!生み出そうよ^^
Commented by Dip-Art at 2009-10-06 21:35
^^チョッさん!
仲間と一緒に戦えるって楽しいし、安心出来るし癒されるよね~^^だから辞めらんないっす^^;
来年…オイラは一年休止の予定です^^;色々悩んでるって感じだよ~^^;心底から熱くなりたいんで^^;
Commented by Dip-Art at 2009-10-06 21:39
^^タイガ~君!
今年のプロ戦も完全不完全燃焼であっという間に終わりましたわ~^^;何だか凄くスッキリしなくてね~^;来年の動きはしっかり考えなきゃな自分ですが…何か?
!高滝で燃え尽きてやる~~!がんばろ!
Commented by Dip-Art at 2009-10-06 21:43
^^船長~!
今年もお疲れちゃんでした!更に結果を出して残すって、並大抵な事じゃないからね!本当に凄いと思うよ^^来年も強い船長でいておくんなまし^^
船は乗れば乗る程に愛着が湧いてくるもんで俺の命を守ってくれる相棒だね^^大事しなきゃです^^


<< ありがとね^^      最終戦です… >>