人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

リペイント完成…

リペイント完成…_d0141877_0171479.jpg

リペイント完成…_d0141877_0171444.jpg

リペイント完成…_d0141877_0171431.jpg

リペイント完成…_d0141877_0171458.jpg

リペイント完成…_d0141877_0171486.jpg

リペイント完成…_d0141877_0171560.jpg

リペイント完成…_d0141877_0171594.jpg

大体イメージに近いカラーになりましたわ^^今回の白っぽいヤツは「ヌメリ…」を出したくて、こんな感じになった訳で今月のトーナメントに適用ですわ^^写真じゃ解りずらいけど実物はヌメヌメ感タップリです、メーカにないカラー?自分だけのオリジナルカラーは時に突起した釣果をもたらすんで辞められまへんなぁ^^興味のある方はお見せしますから言ってくらはい^^
色んなスプレーガンを持ってます、前はガンマニア?な程沢山持ってましたね、エアブラシもいくつか使い分けなんだけどトリガータイプのコヤツはお気にで長いこと使ってる訳で良い仕事してくれます^^おかげで週末は楽しく釣りが出来そうだお(by黒エル風)

by Dip-Art | 2009-10-01 00:17 | 未分類 | Comments(4)
Commented by 黒エアブラッサー at 2009-10-01 17:07 x
ぬぬぬ・・・・






・・・ヌプ・・・






ps: 強力な剥離剤で ビーフリが溶けたのはナイショのハナス。。。
Commented by Dip-Art at 2009-10-02 07:36
^^黒ブラッシャー殿!やればやる程ハマル……ぞ^^;自分でカラーリングしたモノで釣れっと嬉しいからね^^
?ルアー壊れるともったいないから言ってね^^
Commented by CH● at 2009-10-02 12:42 x

そのヌメヌメ感・・・・・・










さすがモノホンを知り尽くしてる♪♪♪








だけあってさすがデツ!!!(^皿^b(謎爆)








Commented by Dip-Art at 2009-10-02 12:56
^^CHo大王?おいらは自分好みの色じゃないとヤル気でないんで、こんな事ばっかしてやす^^;
?あなたの方が本物しってるでしょ……(謎(爆))


<< 最終戦です…      リペイント…… >>