Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 30日

リペイント……

d0141877_1202087.jpg

d0141877_1202016.jpg

d0141877_120206.jpg

d0141877_1202092.jpg

懲りずにリペイントの仕込み増殖中でつ…液体に漬けてペロッと元塗装を剥がして自分好みなカラーに変身させます^^
?ワームの色ってこだわる人多いけど、ルアーカラーに凄くこだわる人って以外と少ない気がして淋しい気がしますわ^^;最近、ルアーカラーにこだわる仲間が増えましたよ……その人は……?要注意だお((爆))
!今日はボム君が会社にルアーを持ってきてくれました^^霞ヶ浦戦で必要なブツでつ!ボム君はいつも協力してくれるんで本当に助かります!感謝感謝ですよ^^そのためにも今週末は頑張らなきゃですね!
オススメのフックも分けてくれて、ありがたい事です^^ボム君!あんがと^^
[PR]

by Dip-Art | 2009-09-30 01:20 | バスフィッシング | Comments(3)
Commented by タイガー・ボム at 2009-09-30 10:58 x
このフック・・・
4.8のフリックや、5スリムセンコー、スワンプクローラーのネコでも、ちゃんとフッキングしまつ!
このフックにしてから、ミスバイト・・・

0 ZEROよ~っ!
Commented by CH● at 2009-09-30 18:52 x

カラー・・・・・

オイラも超コダワルじょ~www(笑)

あと、、、、、

フックの色と艶も!!!(謎爆)

Commented by Dip-Art at 2009-09-30 23:41
!ボム君!本当にいつもありがとうね!本当に心強いよ!早速使ってみるかんね^^
!今月、がんばろ!


!cHoさん!色に興味ありありっすかぁ^^今度はそんな話もしましょ^^;……俺達二人は無理か……
!艶にまで気お使うのは気付かなかったよ^^;皆色々考えてんだなぁ^^;


<< リペイント完成…      脱がして… >>