Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

脱がして…

d0141877_2220734.jpg

d0141877_222076.jpg

d0141877_2220786.jpg

またまた元ペイントを脱がしてリペイントを企んでやす^^;やっぱり自分の好みのカラーじゃないと信じきれませんからね^^何とか霞ヶ浦戦に間に合わせやす。
もう一つはバイブでオイラはヨーズリバイブが一番好きなんだけど、次に好きなのがシマノのバイブね^^オイラ的に釣れるんで好きでつ^^
[PR]

by Dip-Art | 2009-09-28 22:20 | バスフィッシング | Comments(4)
Commented by CH● at 2009-09-29 12:39 x

いとも簡単!?にリペイント凄いねっ♪

ヨーズリバイブが好きなんだ、、、

しぶいとこつくネ~!(笑)

Commented by 黒エル at 2009-09-29 15:55 x
よすこちゃん。。。




とうとう オイラもやってしまいました・・・







エアーブラシ☆ゲットだぜーーー!!!!!!!





度重なる 「ルアーカラー探しの旅」に終止符を告げました!






早速 ヤリましたが。。。。。







ヤヴァイ!!!すでにハマりました(激汗)!


もう 当分ルアーはいりません(爆)!!!
Commented by Dip-Art at 2009-09-30 01:27
^^CO◎さま!俺、ワームが好きなんだけと^^;ルアーにも同じくらい色感覚あっても良くね?って思うんす^^;これからも色を追究していきますわ^^
Commented by Dip-Art at 2009-09-30 01:33
エル男爵?あなたに趣味が増えて嬉しいなぁ~^^
あなたがコダワリをもった時はパワーがあるから、きっと突起したルアーが出てくるハズだお^^色々試して作っていこぜ^^


<< リペイント……      霞ヶ浦プラ〜!? >>