人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 17日

リペイント…オリジナル?

リペイント…オリジナル?_d0141877_272122.jpg

リペイント…オリジナル?_d0141877_272130.jpg

リペイント…オリジナル?_d0141877_272193.jpg

リペイント…オリジナル?_d0141877_272171.jpg

リペイント…オリジナル?_d0141877_27217.jpg

リペイント…オリジナル?_d0141877_272131.jpg

リペイント…オリジナル?_d0141877_272130.jpg

リペイント…オリジナル?_d0141877_272171.jpg

まだまだ懲りずに色々仕込んでます…
お気に入りのスイッチャーは高滝用に塗装剥離した訳で以前、実績のあったカラーに変身させます^^;
放置状態だったクランクもやっとクチビル着けて完成〜?
鉄板系は最近ハマリでワームとかラバジを連結させて使う予定ですよ^^音に興味ある人はやってみると、オモロイっすよ!
諦めの悪い?ハンドポワードワーム^^;浮力ビンビンでサイズも何とか気に入る形が出来たんで使うのが楽しみっすわ^^

by Dip-Art | 2009-09-17 02:07 | 未分類 | Comments(3)
Commented by CHO at 2009-09-17 18:07 x

仕込みラッシュだすな!

今度見せて~♪(^。^b

あっちの仕込みもよろちく~!!!(謎爆)
Commented by あぶらだ at 2009-09-18 16:49 x
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

Commented by Dip-Art at 2009-09-19 23:49
!CHOさま!仕込みラッシュです^^こおゆう時間も楽しいっすよね^^まあ、お魚さんが気に入ってくれないと話になりませんが…
^^;あっち?の仕込みはあなた様には叶わないよ^^;


<< リペイント…バド完了?      !おもヤバイ…? >>