Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 14日

!おもヤバイ…?

d0141877_21504033.jpg

d0141877_21504017.jpg

^^久々にピン?ときた感触なルアーが完成に近づいてきてます^^一部で使われているWペラでラバジを繋げてるらしいんだけど…色々試してたら自分で使いやすい形のセットがコレ^^初めて泳がせた時、ペラ同士の当たる音にはビックリしましたよ^^;色々試す価値ありだと思うんで是非!好きか嫌いかはお好みで^^;
エコ仕様のチャタも完成間近でまだ納得はしてないけど、まずまずでプラには間に合いそうです^^板のビミョーな形、角度で動きに違いが出るんで、コレもまた自分好みに仕上げていきやす^^来月の霞ヶ浦戦、高滝戦に向けて狙っていきますよ〜^^
[PR]

by Dip-Art | 2009-09-14 21:50 | 未分類 | Comments(5)
Commented by タイガー・ボム at 2009-09-15 09:48 x
Wの悲劇!!
良いね~っ!また、制作意欲が沸いて来た!
Commented by 黒エル at 2009-09-16 07:58 x
またコリャマタ!!



あなた どんだけ器用なんすか!


その内 ハードの面白いやつ作ってwwww☆!!!







ちなみに マジ話で前からコチョコチョ言ってた

ルアーのリペイントお願いすます(20個以上あるかも・・・)笑

ちゃんと工賃は払うんで夜露☆!!!

Commented by Dip-Art at 2009-09-16 19:39
^^ボムちん?
Wな悲劇が起こらない様に祈ってくれ~^^
!君も器用だからとんでもね~の生み出してくれ^^
Commented by Dip-Art at 2009-09-16 19:42
^^エル男爵ちゃん?
おれがこおゆう事しなくなったら、ただの凡人になっちゃう気がするから懲りずに続けてくよ~^^
!リペイントやろぜ!
Commented by CHO at 2009-09-16 22:58 x

ナンダこりゃ~~~!

ものすご~く釣れそうな予感www

BGB高滝戦で貸してちょっ♪♪♪(^皿^b(笑)


<< リペイント…オリジナル?      今日は… >>