Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 06日

頑張れ!ルアー君?

d0141877_12503950.jpg

d0141877_12503940.jpg

d0141877_12503973.jpg

d0141877_12503917.jpg

d0141877_12503912.jpg

d0141877_1250391.jpg

^^なっ!訳でイジクリ楽しんでやす^^
霞ヶ浦でお気にのブリトロにチャターバージョン?を追加してみようと企んでやす^^;ワンシャとよ〜く比べると、くびれとテールのブリブリ感?おいらの好みはBTSですわ^^最近はミニバドにハマってるんだけど、ボーン素材があったんでゲットですわ〜^^
何だか色々と増えてやす…
[PR]

by Dip-Art | 2009-09-06 12:50 | 未分類 | Comments(6)
Commented by CHO at 2009-09-06 23:48 x
リップだったんダ~!

掲載のルアー・・・・・

アメリカンの匂いプン♪プン♪(笑)

オイラも今日、バド投げたYO~!

ちゅくいで1投目は、バド投げることが多いんだよネww(^。^b

Commented by 黒エロ at 2009-09-08 08:29 x
よすちゃん!


預かった フレーム 

最近 兄いに合ってないからまだ こちらで保管中です
でも 連絡はしてるからだいじょうびだお☆





しっかし 相変わらず なんでも作っちゃうんだね~!

ルアー作ったり   子共作ったり。。。

 

子作り???(爆)








最近 巷の噂では 


よしが 熟専プロからの熱いレクチャーの末





「開花」したとゆう 噂を聞きましたが?・・・・









GOO~~~D!!!(爆)





OFFになったら 遊びまSHO☆
Commented by タイガー・ボム at 2009-09-08 09:58 x
また、相模川で53でたお!
この2週間で2本!の50UP捕獲・・・
すべて、うちの仲間ですわ!
Commented by Dip-Art at 2009-09-08 22:05
^^CHO先生!相変わらず悪あがきでシコシコ?作ってやす^^大人の○モチャ…?でも共同開発しますか^^
!アメルアーのふいんき!俺も好きでついつい集めちゃいますわ^^
Commented by Dip-Art at 2009-09-08 22:13
^^熟エルちゃん!グラサン!宜しくです^^
…あの熟プロにはかなわないな…釣りも凄いけど熟選も凄いわな^^;
!まさか、あなた?4人目創ってないやろな^^;逢えるの楽しみにしてんよ^^
Commented by Dip-Art at 2009-09-08 22:15
^^ボムちゃん!相模川!本当にヤバイな!俺にも魚?の引き味合わせてくんろ^^


<< 懲りずに…      ^^やっぱり… >>