2009年 09月 02日

^^やっぱり…

d0141877_2340589.jpg

d0141877_23405881.jpg

手先を使って細かな作業してると癒される……?のは、俺だけじゃないっすよね?!
コツコツと形になってくると妄想が膨らんできまやす……?完成して動き始める瞬間はいつもワクワクして一人でニヤついてますが……なにか?だから即ボツ決定〜!になっても気になりやせん^^^^;今だに収集してるワームがエスケープパドル(助けて?なのか?)のプロブルー^^最近は夜な夜なショップにパトロールに行ってます^^;このパドルをネコリグ風にして使うのがプチブームな訳で霞ヶ浦でも実績ありますよ^^だからストック増やさないとなんですわ〜^^;お試しあれ!
[PR]

by Dip-Art | 2009-09-02 23:40 | 未分類 | Comments(4)
Commented by タイガー・ボム at 2009-09-03 15:58 x
エスケープ…
うちにあるの、持ってって!
その代わり…
ディープクランクCHOだい!
Commented by Dip-Art at 2009-09-03 23:04
?ボムくん!エスケープ持ってるんか?いつかの為にとっておいた方がいいぞ~^^^^;クランクは…俺の手持ちもあの三つだけなんだよ><常に探してるんだけどなかなか見つけられなくて^^;あるところにはあるんだろうね^^;
Commented by CHO at 2009-09-04 01:11 x

エスケープパドルのネコリグ!?!?

今度やってみ~よおっと♪♪♪(^皿^b

ちなみにオイラは細かい作業してると・・・・・・・・

だんだん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イライラして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!(爆)

オイラにゃムリです。。。。(笑)
Commented by Dip-Art at 2009-09-04 12:29
!COHたま?俺はエスケープ、オフセットフックを逆さから刺して、小さいオモリをけつに埋め込んでやす^^;もともと釣れるルアーだけどテキサスよりバイトでますわ^^
?COHたま?器用そうだけどなぁ…


<< 頑張れ!ルアー君?      ^^いつかは…… >>