Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

^^いつかは……

d0141877_219312.jpg

d0141877_2193121.jpg

^^自分だけのオリジナル…?!色々カスタムパーツ&ルアー?を作っているとボツがほとんどだけど釣れるモノが出来てくる訳で、そんな瞬間が待ち遠しくて懲りずに仕込んでしまうのは俺だけじゃあないはずかな?
今回は真鍮の板から切り出して、あるパーツを製作中^^見れば解っちゃうかぁ^^;ビミョーな形にこだわります^^釣れれば自分だけのヒットルアーが出来るんで楽しみですからね〜^^
!霞ヶ浦戦、高滝戦に向けて仕込みやす^^
[PR]

by Dip-Art | 2009-08-31 21:09 | バスフィッシング | Comments(4)
Commented by タイガー・ボム at 2009-08-31 21:57 x
オリジナルサイズの奴、製作依頼
サイズは4.3って、ところかな
よろしくね~っ!
Commented by CHO at 2009-08-31 23:53 x
何作ってるのぉ~??(^o^b

ブレードみたいに見えるけんど♪

器用な吉Pの釣りワールドは、作る楽しみもあって羨ましいっス!



Commented by Dip-Art at 2009-09-03 08:56
^^ボムちん?4・3ってどんなサイズ?やっぱオリジナル造りたい病は抑えられないね^^;
Commented by Dip-Art at 2009-09-03 09:00
^^CHO殿!おいらは釣りが下手なんで小細工仕込んで企んでるんだけど^^;なかなかね~^^;諦めが悪いんすよ><
何か創ってる時が楽しいですわ^^


<< ^^やっぱり…      ^^クランクベイト… >>