2009年 08月 29日

^^クランクベイト…

d0141877_12422559.jpg

d0141877_12422550.jpg

d0141877_12422695.jpg

^^おいらの好きなクランクにBスイッチャーがあるんだけど近所でなかなか手に入らないんだよね^^;今回たまたま見つけて二個ゲット^^ちなみに高滝湖用にです^^次のBGB戦に向けて仕込みしておきやす^^
?ミニバトは好きなサイズだから投げてて楽しそうですわ^^リペイントする予定^^?カルフォルニアワームは好きな人今だに多いっすよね^^このマテリアルが好きで今でも一軍ですわ、ちなみにコレは霞用なんです〜^^暫らくは釣りに集中出来そうですわ^^
[PR]

by Dip-Art | 2009-08-29 12:42 | 未分類 | Comments(4)
Commented by CHO at 2009-08-29 23:37 x
カルフォルニアワームは、オイラも今だ1軍ですYO~♪

●ック●ベリーで見つけると即買いしてマツ!(笑)

高滝教えてちょっ!!!(^。^b
Commented by Dip-Art at 2009-08-30 20:29
^^CHOさん!カルフォリニア好きですかぁ^^俺も今だに物色し続けてますわ^^;
次の高滝に向けて仕込み始めてますよ^^ちなみに高滝?全然行ってないから仕切り直しなんでかなり手探りでつ^^;
Commented by カリフォルニア・ボム at 2009-08-31 12:58 x
なんじゃそれ!?
知らない。
今度見せて~っ!で、クランクちょ~だい!
Commented by Dip-Art at 2009-08-31 20:03
^^ボムやん!このワームはかなり古くから?あって前はよく釣れたんだよ!今でも釣れるから必ず忍ばせてるんだわ^^CHOさんも良い思いしたんだろね^^ちなみにストックがなかなか増やせてませんが……
^^このクランクさぁ、珍しくノンラトルで高滝で人気あるんだよ!俺も秋に良い思いしてやす^^ちなみになかなか手に入れずらいのは俺だけか?


<< ^^いつかは……      BGB津久井戦… >>