人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dip-Art

dipart.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 05日

^^

今年は河口瑚をメインで考えているのでワーム禁、ルアー規制!?
対策として以前から製作していたミノー^^;ありがちなフォルム
なんですが、コーティングが終わって、これからペイントをします^^
^^_d0141877_22213074.jpg
サイズは中型??って感じです^^ペイントが終わったら、また載せてみます~^^

by Dip-Art | 2008-01-05 22:27 | Comments(8)
Commented by 黒エル at 2008-01-06 18:04 x
あれ?「Dip」殿でヨロピーのでつか?
Commented by KEN at 2008-01-06 22:24 x
早速、おじゃましまーす!
おしさしぶりです。

あけましておめでとうです。


河口湖でお会いできるのを楽しみにしております(*^-^)/


あ、亀山にも逝きませう♪
Commented by ギン at 2008-01-06 22:41 x
ども!遊びにきました~^^ 今年も宜しくです!
ブログ頑張って下さい!^^ 
Commented by CHO at 2008-01-07 16:15 x
もしや・・・・・

こっ、こっ、、コレが港で噂の吉Pさんハンドメイドルアーですか!(爆

噂通りで超キレイすネ♪

○ガバスより・・・・・・リアル!!!(笑


Commented by Dip-Art at 2008-01-07 22:27 x
^^エル様!何でもOKです~^^気分で呼んで下され^^;宜しくです~!
Commented by Dip-Art at 2008-01-07 22:30 x
KENさん!有難うございます~~^^今年は会う機会が多くなると思いますので僕も楽しみにしてますよ^0^色々教えてくださいね!!
^^;亀もなるべく顔出せるようにいたします^^;
Commented by Dip-Art at 2008-01-07 22:33 x
ギンさん^^車!イカシテますね~^0^見るの楽しみにしてますので車の話もしましょうね^^宜しくお願いしま~す!!
Commented by Dip-Art at 2008-01-07 22:36 x
チョーさん!あざっす!!ちょこちょこ遊びに行きますからね^^;
他にも色々製作して楽しんでます~^^色々載せていくので覗いてやってくだいね^^今年も遊んでくだされ^0^


<< ペイント終了~^^      始めまして^^ >>